スポンサーサイト


第46回カーボヴェルデ大海戦3日目

おはようございます、グラです!


最終日参戦しました。

偶然にもヒューさんが連携艦隊に^^

テンションUPです!

結果はこうなりました。

三日目結果!


録画見てたら、戦功なしなのにイスパニアの人沈めてました。

ごめんなさい・・・。

フル対人募集だとイングの方含めてヴェネチア・オスマンの方もうまい人ばかりで

うちの艦隊かなり精鋭だったと思います。

相変わらず、旋回ミスでよく沈みました;;

ヒュー提督&うちの提督さん、おつかれさまでした!


支援物資バザー&運営の方ありがとうございました~。

とくにアルギン前の支援バザー方々にはとてもお世話になりましたm(__)m

先月のBCしなかったので、久しぶりの対人でしたがやっぱりおもしろいですね。


よろしければ、クリックをお願いします~~!

FC2Blog Ranking

あなたの大航海ライフに幸あれ!”(*>ω<)o"クーーッ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>>ザボさん
猿ろぐさんのココロに負けないような記事を書いてもらいたいと思います^^;

フランスのくろとりゅふらしいですが、変なキャラですよね。。

No title

謎めいたブログの住人ですね。
もっともっと可愛がって面白いコメント期待してます。

No title

>>アグラさん・ナタさん
戦列艦に乗れると、大型でさらに楽しくなると思うので
ぜひ修行してくださいな^^

BC参加されるならぜひご一緒しましょう♪

>>お京さん
砲術家だからなんとか役割を果たせたくらいかと思います^^;
すべては両提督さんのおかげですね^^

提督修行したら、護衛として艦隊にまた入ってくださいね!

>>ヒューさん
提督はむずかしいですよね、前回で凹んで今回僚艦入りました><
ヒューさんぐらいのレベルの人がいると楽ですね^^
活躍してたかな^^;

No title

大海戦盛り上がりましたね。大型だと特に視界が悪くなるので
連携でいいところ入れるのもなかなか大変なんですよね。
分断が少なかっただけまだましだったのかな・・・

でもまあ、楽しかったのでありなのかなとw
また機会あれば組みたいですね~。

グラさんは随分敵旗艦にとどめ刺していた気が。
大活躍でしたね!

No title

海戦おつかれでした~^^
バリバリ戦功稼いでますねw
戦功も提督次第ですよね。こも難しいところ(><)

また遊びましょ~

No title

大海戦お疲れ様でした。
三日目も参加されていたんですね!

私は夢中でしたので気が付きませんでしたv-45
今度はBCが始まるみたいですね。
色々教えてくださいv-90

No title

大海戦、お疲れ様でした^^
もうすぐ、またBCですね~!

今回の私とナタリーさんの口癖は
「早く強くなりたいね~」でした・・・
頑張って修行しますv-41
FC2ブログランキング
   ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

プロフィール

guraem

Author:guraem
グラエムは専門軍人、グラエスは専門商人としてDOL人生を過ごしていますヽ(´ー`)ノ

フラテッロ商会(ロンドン)
グラエム46/65/64
砲術家 イングランド
グラエム

七海屋商会(ロンドン)
グラエス36/65/35
操船士 イングランド
グラエス

グラエムの航海日誌ではE鯖モエモエ化計画をこっそり応援してます!

このサーバーのみ随時受け付けてます!イング ラブ☆うちの嫁ですヽ(´ー`)ノ鋳造マイスター工芸12+1造船マイスター

2008年2月誕生

好きなこと:生産、海事、冒険

苦手なこと:交易、移動?

※PKKのためガレー系に乗ることにしました。

業者・ウィルス対策のため、コメントでのhttp://は禁止ワード設定デス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログお友達さん
リンク
DOL-PING
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カウンター
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログペット
