スポンサーサイト


第46回カーボヴェルデ大海戦2日目

こんばんは、グラです!

今月初投稿になります^^;

サボりは駄目ですヨ!


最近は両キャラとも、ずっと冒険してます。

もともと冒険志望だったこともあり、すごく楽しいですね!

かなりハマってます><

でも、冒険ってブログに書くことないんですよねぇ^^;


無駄だとは分かっているのですが、フリュート-14に急加速をつけました^^;

pk対策に小型で追い風の時、ビューンと行きたいのでw

馬鹿ですね><

急加速付きフリュート

まあ、お金の使い道あまりないのでいいのです!

pkの悪名上げて、後でグラエムで食べればよいのです フフフ


今回の大海戦二日目から参戦しました!

砲術家で初心に帰り、僚艦として参加です。

両提督さんがうまいので結構稼げました。

今日の結果!

うちの提督さんの職業は用心棒でした。

提督に必要なものってなんでしょうね><

何ができればうまくできるのかわからなくなりました。。。


今回NPCがすごく浮きます。

前回のまったく浮かないときと何か修正されたのでしょうか?

海域が広いとNPCの浮きがいいのかなぁ?


明日も大海戦頑張りましょう~^^b


よろしければ、クリックをお願いします~~!

FC2Blog Ranking

あなたの大航海ライフに幸あれ!”(*>ω<)o"クーーッ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

>>アグラフェーナさん
アカデミー、頑張ってましたね^^
戦功、専門軍人なのでこのくらいはとらないと><

大海戦おつかれさまでした。v-273

>>ナタリーさん
大海戦ですれ違いありましたね。
二人が参加していてとてもうれしいです^^

そろそろ戦列艦目指して海事修行をw

No title

大海戦お疲れ様でした^^
戦功すごいですね~v-20

冒険、楽しいですよね!
この前のアカデミーに参加して、カードいっぱい欲しいと思いましたv-41

No title

おひさしぶりですv-73
今日は大海戦中になんどかお会いしましたね。
戦功すごいですね。

私も頑張って戦功を稼がなくっちゃ!
FC2ブログランキング
   ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

プロフィール

guraem

Author:guraem
グラエムは専門軍人、グラエスは専門商人としてDOL人生を過ごしていますヽ(´ー`)ノ

フラテッロ商会(ロンドン)
グラエム46/65/64
砲術家 イングランド
グラエム

七海屋商会(ロンドン)
グラエス36/65/35
操船士 イングランド
グラエス

グラエムの航海日誌ではE鯖モエモエ化計画をこっそり応援してます!

このサーバーのみ随時受け付けてます!イング ラブ☆うちの嫁ですヽ(´ー`)ノ鋳造マイスター工芸12+1造船マイスター

2008年2月誕生

好きなこと:生産、海事、冒険

苦手なこと:交易、移動?

※PKKのためガレー系に乗ることにしました。

業者・ウィルス対策のため、コメントでのhttp://は禁止ワード設定デス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログお友達さん
リンク
DOL-PING
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カウンター
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログペット
