

金交易

こんばんは、グラです!

最近はお昼には冷やし中華や冷やしラーメン系ばかり食べてます^^;

暑いですねー><


ずっとマスリでベルベットばかりやっていた一芸キャラのグラエスですが、

金交易を始めました!

服作りで砂金が必要な時が多々あるので、持ってると便利かなと^^

それと錬金ブームでロンドンのショップの金価格が上がっているらしいです!


始める前にリマでキープ・カマヨップ(いいずらイヨ!)の称号を取るため、

インカエピソードの商人編をやりました!

クリアすると、貴金属取引+3の服がもらえるからです。フフフ

インカエピソード ラウア

ラウアなる新キャラ登場!

ビジュアルが残念!

ポルトガルイベントキャラのアルヴェロも。

アルヴェロ

なんとなく生理的にこの子は駄目ですね^^;


このエピソードはハム・ベーコン・ソーセージが各100ずつ必要ですが、

トゥンバカ450 再交渉要望書十数枚 他粗品 いろいろもらえるのでおススメです^^

無事称号ゲット!

称号獲得!


さっそく、リオデジャネイロの金をロンドンまで数回運んだんですが、

どうも錬金景気が終わってしまったみたいですね><

金がぜんぜん売れないヨw

というわけで、貴金属取引R5になった時点で終了しました^^;


金交易は、ショップで高値で売れないなら、リオから近い売り場がたくさんある

イスパニア商人のほうがいいですね^^;


よろしければ、クリックをお願いします~~!

FC2Blog Ranking

あなたの大航海ライフに幸あれ!”(*>ω<)o"クーーッ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

コメントありがと^^
>>ヒューさん

金は前18kでバンバン売れてたみたいv-20
今は15kなのかな?
でもまたアップデートで何か売れるものが増えるかもね^^

刻印も生産できるようになったみたいですね^^;

>>お京さん

お京さんって京一さんなんですね ^^

アグラフェーナさんのブログコメントで見かけたけど、
知らない人だと思ってたw

トゥンバカ原価0はおいしいですねv-271

No title

キープおめです^^

私のブログとネタ被ってますたw

海事クエで事前にとってはいたのですが。私も最近交易エピやりま

したよ~トゥンバガおいし~w

No title

む。錬金ブーム終了ですか。
もうシャム湾で採れる刻印で儲けていけないんですね・・・残念w

No title

遅くなりましたが、コメントありがとうー!
>>アグラフェーナさん
毎日暑いですねぇ^^;

夏バテ気をつけます、ありがと~^^

>>ナタリーさん
世界周航終わったらぜひインカエピソードどうぞ^^

No title

キープカマヨックって書いてある人を、何度か
見たことがあります。
なんだろう?ってとても気になっていたのですが、
グラエムさんもなったんですね!

すごいv-42

No title

キープ・カマヨック!おめでとうございます^^
ついこの前、この称号の存在を知りました!
インカエピソード・・・何やら面白そうですねv-41

夏バテしないように気をつけてくださいね~^^
FC2ブログランキング
   ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

プロフィール

guraem

Author:guraem
グラエムは専門軍人、グラエスは専門商人としてDOL人生を過ごしていますヽ(´ー`)ノ

フラテッロ商会(ロンドン)
グラエム46/65/64
砲術家 イングランド
グラエム

七海屋商会(ロンドン)
グラエス36/65/35
操船士 イングランド
グラエス

グラエムの航海日誌ではE鯖モエモエ化計画をこっそり応援してます!

このサーバーのみ随時受け付けてます!イング ラブ☆うちの嫁ですヽ(´ー`)ノ鋳造マイスター工芸12+1造船マイスター

2008年2月誕生

好きなこと:生産、海事、冒険

苦手なこと:交易、移動?

※PKKのためガレー系に乗ることにしました。

業者・ウィルス対策のため、コメントでのhttp://は禁止ワード設定デス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログお友達さん
リンク
DOL-PING
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カウンター
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログペット
