fc2ブログ

ガレー系の船解禁

こんばんは、グラです!


遅くなりましたが、大海戦三日目の結果です。

三日目戦功

悲惨ですね><

猿ろぐさんのところと連携だったので強いはずでしたが、

逃げ腰の提督では駄目でしたね。

まだ提督やるには早かったのかも。。。

三日間ほぼ同じメンバーでした。 

一緒に参戦してくれてありがとうございました~~!m(__)m


こないだ同国のPKにグラエスが拿捕されて、ピリピリしてます。

そこで、お礼参りにはガレアス級がいろいろと便利みたいなので、

ガレー系の船にも乗ることにしました。

漕船大変だけど、がんばります。(≧ω≦)ゞ

ずっとガレー系には乗らないと決めてたのですが、まあしかたがないですね。


最近は、粘土をショップで売ってます。

テーブルが二つあり一つ100kで売れるので、一日5m荒稼ぎしてます(゚ー゚)ニヤリ

錬金景気が終わる前に、金交易もやらなければ フフフw


よろしければ、クリックをお願いします~~!

FC2Blog Ranking

あなたの大航海ライフに幸あれ!”(*>ω<)o"クーーッ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

>>とうえるさん
わざわざコメントありがとうございます!

こちらこそ、下手ですみません><
逃げ腰が駄目だったのかなと反省してます。

また機会がありましたら、よろしくです!m(__)m

No title

どうもどうも。
たまたま見つけたのでコメってみました。

先日は海戦おつでした。
そして下手くそでごめんなさい・・。
普段一人で外洋にいることがほとんどなので
艦隊戦はドヘタなのです。。
模擬キャラ作って練習しようかと考え中ですわ。

下手くそでよければまた遊びましょー。

No title

みなさん、コメントありがとう!

>>ナタリーさん
陸戦おもしろいですよね。

近いうちに同じく応用剣術鍛えようと思ってます。^^

>>アグラフェーナさん
がんばります^^b

ガレーはターキッシュが出てから
それほどウニョウニョに抵抗感がなくなりました^^;

>>京一さん

以前ブログ一回見に行ったんですが、京一さんとは
思ってなかったですw
これからよろしく!

漕船は、一度R7くらいまでウシュアイアで
修業しようかなと思ってます(ノ∀`)

遅ればせながら

遅ればせながら海戦おつですたぁ!
こちらこそ上手く守れず、上手く攻めれず、ごめ~~ん(><)
また一緒に出撃しましょ^^b

ブログカキコありです~i-179
相互リンクおねがいしますi-184

ガレーに乗るのですね!
私はDOLに生まれてホボガレーしか乗ってないですが、
漕ぎ上げようとしてもなかなか上がらずのスキルなので、結構マゾイですよw

No title

同国の方にPK・・・><
ついにガレー船に乗るんですね!

PKK、頑張って下さいv-82

No title

ガレー船に乗ることにしたんですね!
漕ぐ舟も面白そうv-10

私は陸戦を鍛えてみることにしました!
FC2ブログランキング
   ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

プロフィール

guraem

Author:guraem
グラエムは専門軍人、グラエスは専門商人としてDOL人生を過ごしていますヽ(´ー`)ノ

フラテッロ商会(ロンドン)
グラエム46/65/64
砲術家 イングランド
グラエム

七海屋商会(ロンドン)
グラエス36/65/35
操船士 イングランド
グラエス

グラエムの航海日誌ではE鯖モエモエ化計画をこっそり応援してます!

このサーバーのみ随時受け付けてます!イング ラブ☆うちの嫁ですヽ(´ー`)ノ鋳造マイスター工芸12+1造船マイスター

2008年2月誕生

好きなこと:生産、海事、冒険

苦手なこと:交易、移動?

※PKKのためガレー系に乗ることにしました。

業者・ウィルス対策のため、コメントでのhttp://は禁止ワード設定デス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログお友達さん
リンク
DOL-PING
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カウンター
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログペット