

オススメソロ海事~lv49まで

こんばんは。

ただいま造船中なので結構暇ですヽ(´ー`)ノ

lv49になったのでマラガ周辺のジェノバ商船隊狩りについて書こうと思います。

はっきりいって海事はptを組めるほど人がいません。

そこで近場でlv49までできるジェノバ商船隊がオススメヽ( ´¬`)ノ

競争率は高いですが、船がコルベットやアラビアンガレーなど速い船なら

取り合いでも勝てます(´ー`)y-~~


旗艦狙いで空いていれば時給10000↑いきます。消耗も少なく金銭的にラク

経験値は190名声18

全滅の場合は空いていてだいたい時給9000↑くらい

経験値437名声75

ただ、消耗が激しいので気分転換の時ぐらいがいいかと。

浮く場所は4つで同時に2つ現れます。

順番に現れるので浮くポイントを覚えましょう♪

ゴールデンタイム以外は、結構空いてますのでぜひ試してください。

ではノシ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

Chapter4情報

こんばんわん^^

4Gamer.netにて7月23日のアップデートの詳細がでましたね。


・アップデートタイトル「Inca」(インカ)
・ペルー付近に新港多数(一つ開拓地他同盟港)
・入港許可は勅命(二段構え)で達成後+貸金庫10枠
・パナマ運河実装
・船のスピードアップ最大2倍(外洋・積荷・対波性能がポイント)
・有料共有倉庫50枠
・釣り警戒自動化
・バザー価格上限アップ
・沈没船の断片地図の発見率アップ


だいたいこんなところではないでしょうか。

うーん、有料共有倉庫50枠はかなりいいかも。

有料共有倉庫は課金仮決定かな(´ー`)y-~~

勅命2回こなせば貸金庫10枠だし、かなりアイテム枠が増えていいねぇ^^

沈没船の断片地図はChapter4前に全部売ったほうがいいみたい。

一日一枚インすればもらえるようなことをほのめかしているので、

価格暴落確実です(ノ∀`)


7月のアップデート結構期待できそうですヽ(´ー`)ノ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ひさびさの海事pt

こんにちわ、グラエムでございます。

ひさびさに海事をptでやりましたヽ(´ー`)ノ

やはりソロより数倍たのしいですね!!(ノ∀`)


最近はイゴールの造船+1を造船修行を始める前に出そうと思い、

マラガ周辺のジェノバ商船隊をソロで狩っています。

今日の深夜2時ごろインしてソロでやっていたら、ptへ誘いの℡がきました。

それがこの方プシャさんです。

記念撮影

ひさびさのptでの海事だったのでちょっと不安でしたが、大丈夫でしたヽ(´ー`)ノ

プシャさんは軍用ジーベックに乗るために、lv39を目指していたので、

できるだけ付き合うことに。

提督を交互に2回ずつしてなんとかlv39までアップ、おめでとー^^

プシャさんlv39アップのスクリーンショット

lv39の瞬間

疾病学で一回も勝てなかったorz

次pt組むときは負けませんよっ!!

また、よろしくお願いします(≧ω≦)ゞ

あ、今度は軍用ジーベックみたいですのでずっと提督をよろしく!!ww


疾病学がくやしかったので貴重なプシャさんの裸のスクリーンショットを

騙します(´ー`)y-~~

裸(@'ω'@)


さて、私もイゴールの造船+1がでましたので、造船修行の旅に出ようかと思ってます。

すぐ飽きそうですが(ノ∀`)

ではノシ


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

こっそり復活

おはこんばんちわ。

6月待たずに復帰しましたヽ(´ー`)ノ

まず、興味なかったペットを飼うことに。

ペット

なんのひねりのない名前ですみません><

ちょっと癒されるかも^^


商会もフレの方が運営している商会に移りました。

その名も「ま法ギルド=鍋の会」です。

名前の由来なんだろ^^;

これからよろしく!!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

オススメニコニコ動画



おはこんばんちわ。

お暇な方にこちらの動画がオススメヽ(´ー`)ノ

マルセル逃げて~!!

5~7月アップデート

■「キャラクタースロット追加サービス」の開始:5月(有料オプションサービスでの提供)

■「書籍の連続閲覧機能」が登場:5月(アップデートでの提供)

■ 「@Web」に「商会ショップ閲覧機能」が登場:5月(有料オプションサービスでの提供)

■ 貸金庫預入数の拡張:7月(アップデートでの提供)

■「アカウント共有倉庫サービス」の導入:7月(有料オプションサービスでの提供)


おはこんばんはω’*)チラッ

公式で春の最後の目玉であるアップデート情報が更新されましたね。

課金休止して、セカンド倉庫のアイテムがいっぱいになっている状態なので2アカウントに

しよかなと検討してた矢先にこのアップデートはかなりうれしいですねぇヽ(´ー`)ノ

公式BBSでアイテムがいっぱいでもそれをやりくりするのも楽しむってたしか書いてた人

いたけど自分はとても楽しめるとは思えませんw

2アカウントにするとパソコンもう一台必要だし、電気代も2倍!!

DOLが2つ起動できるようになるならいいんだけど(´ω`)


以前の記事は削除しちゃいましたw

なんか読み返してて恥ずかしくなってきたのでww

ブログのことぐぐって改装したり、他ブログを読んだりして勉強しました<(`^´)>フフン♪

もう少し落ち着いたブログを目指そうと思います(@'ω'@)


復帰は6月始め頃か7月上旬の予定です。

フレの方また遊んでくださいなヾ(≧∇≦)ノ
FC2ブログランキング
   ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

プロフィール

guraem

Author:guraem
グラエムは専門軍人、グラエスは専門商人としてDOL人生を過ごしていますヽ(´ー`)ノ

フラテッロ商会(ロンドン)
グラエム46/65/64
砲術家 イングランド
グラエム

七海屋商会(ロンドン)
グラエス36/65/35
操船士 イングランド
グラエス

グラエムの航海日誌ではE鯖モエモエ化計画をこっそり応援してます!

このサーバーのみ随時受け付けてます!イング ラブ☆うちの嫁ですヽ(´ー`)ノ鋳造マイスター工芸12+1造船マイスター

2008年2月誕生

好きなこと:生産、海事、冒険

苦手なこと:交易、移動?

※PKKのためガレー系に乗ることにしました。

業者・ウィルス対策のため、コメントでのhttp://は禁止ワード設定デス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログお友達さん
リンク
DOL-PING
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カウンター
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログペット
