

冒険のワナ

こんばんは、グラです!


冒険lv44になったのですが、美術の冒険が楽しくて海事サボってました(ノ∀`)

発見物400になった時点で私掠海賊に転職し、なんとか冒険を終えることに。^^;

やっぱり冒険、楽しいです(@'ω'@)

クマの服とかインカエピソード等(ライザ目当て)、まだまだ冒険でやりたいことが

あるのでまた早く戻れるように海事ガンバリマス!!(≧ω≦)ゞ

KIAIいれますヨ!!

冒険はのめり込むと帰ってこれなくなります(ノ∀`)

くわばらくわばら( ´△`)


昨日から始まったLiveイベントですが、今日朝オポルトに行ってみると

ほとんど納品完了済み!w

皆さんすごいですね!!

バスとか普段見ない船を見るとがんばってるんだなぁとちょっと和みマス^^

イベントもう終わりなのでしょうか?^^;


マラッカで放置気味に羽毛を毟ってたら有名な料理売り屋さんである

「ロンドンパン工房」さんが来てびっくりしました^^

カレーを2000作るために来たそうですw


実はグラは結構遭遇率が高いのです^^

こないだヴェネチアでもいらしたのでこっそりと艦隊料理買いました(@'ω'@)

今回もやっぱり艦隊料理を購入。

SNSの日記をいつもこっそり拝見しているのは秘密デス(´ω`)

料理を専門として大航海時代を楽しむというのはとても尊敬できます!


このブログ足りないのは写真ですね^^;

どうもいつも取り忘れてしまいます><


東南アジアが安全海域の間はテルナーテ~ルンにたくさん浮くテルナーテ武装商船隊を

相手に白兵&兵器技術上げ&レベル上げをしたいと思います。(≧ω≦)ゞ

ではよい航海を!!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

やっと海事できるョ(゜ω゜)

おはようございます、DKKマップ(陸地地図)を

見ても迷子になるグラです!(ノ∀`)

むて屋商会員のトントンがコピーしてくるくる回せば迷わないョと

実際試されたらしいのですが、妙に納得してしまいましたw

だれかリアルタイム陸地ナビを作ってください><

陸地は方向音痴のグラにはつらいデスヨ・゚・(ノ∀`)・゚・。!


冒険レベル44になりましたヽ(´ー`)ノ

サブキャラの開錠スキル上げのとき、地図回しで経験値が306+93もらえたので

もう上げちゃえってな感じで一緒に・・・。(=´Д`=)ゞ

真面目な冒険家さんには申し訳ないですけど、

大型ガレオンに乗る誘惑に負けました。

そしてサブキャラの開錠がグラエムの開錠Rを超えた時点で

開錠・探索等冒険スキル系をバッサリ切りました。。。

さようなら、冒険スキル・・・(´;ω;`)

こんにちは、海事スキル(@'ω'@)

脳筋まっしぐらでございます!


サフュパパさん&お知り合いの方のアドバイス道理、

カロネはKIAIでガンバリマスヨ(≧ω≦)ゞ

いつも沈めてやるっっっ!!という気持ちで砲撃してるのですが、

まだ足りないのかな(ノ∀`)

模擬で名匠カロ966*3とはw

なんて勇者さんでしょうw

模擬したことないですけど、底耐久船同士での効果は抜群デスネ(≧∇≦)b


まずは白兵スキル強化デス!

突撃3ってうちのサブ5あるから一番弱いんですよね^^;

リス模擬は、白兵等鍛えてから入れてもらおうかと思います!!

お誘いありがとうございました。m(__)m

ビビッテマセンヨ・・・敷居が高いとは思ってますが(ノ∀`)


海事!海事!    ではよい航海を!!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

沈没船探索

こんばんわん!

BC中型動画で①と③がzoome側で再エンコされました。

原因は映像ビットレート1.5Mbps以下という条件を

クリアできなかったみたいです(ノ∀`)

zoomeで再エンコされいない条件は他に3つあります。
・映像コーデックがH.264。
・音声コーデックがAACもしくはHE-AAC。
・ファイルサイズが200Mbyte以下。

zoomeに高画質でアップしたい場合この条件に気をつけましょう^^;


BC終えた深夜に、同じ商会員であるトントン(ビートンさん)に

沈没船探索に誘われて行ってきました。

沈没船の中

真珠やダイヤをゲット!(原価0)

いらないといわれてトントンの分け前ももらい、ショップに並べました。

売れれば小金持ちヽ(´ー`)ノ

沈没船地図集め大変そうですが、探索は楽しいですね♪

またよろしくお願いします!!


深夜の造船は人がいないので、こんなことして遊んでます(@'ω'@)

造船待ち風景

隣の人はプライベート設定です^^

ではノシ


くりっく!!ヽ(´ー`)ノ

FC2Blog Ranking

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
   ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

プロフィール

guraem

Author:guraem
グラエムは専門軍人、グラエスは専門商人としてDOL人生を過ごしていますヽ(´ー`)ノ

フラテッロ商会(ロンドン)
グラエム46/65/64
砲術家 イングランド
グラエム

七海屋商会(ロンドン)
グラエス36/65/35
操船士 イングランド
グラエス

グラエムの航海日誌ではE鯖モエモエ化計画をこっそり応援してます!

このサーバーのみ随時受け付けてます!イング ラブ☆うちの嫁ですヽ(´ー`)ノ鋳造マイスター工芸12+1造船マイスター

2008年2月誕生

好きなこと:生産、海事、冒険

苦手なこと:交易、移動?

※PKKのためガレー系に乗ることにしました。

業者・ウィルス対策のため、コメントでのhttp://は禁止ワード設定デス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログお友達さん
リンク
DOL-PING
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
カウンター
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログペット
